イビサクリームの最安値|公式サイト・amazon・楽天?

薬用イビサクリームはデリケートゾーンを美白する最高品質の原材料・成分のみを使用し、国内だけでなく海外でも人気の効果効能が認められた美白ジェリー状クリームになります。

どうせ購入するならば、最安値で手に入れたいものですよね。そこでネット通販の最安値を比較してみました。

イビサクリームは公式サイト、楽天市場、amazonのどこが一番最安値?

まずは、楽天での最安値を調べてみました。↓

 

楽天市場では「楽天24」「爽快ドラッグ」「ケンコーコム」が1本5907円で販売していました。何だか価格を相談して合わせている感じがしました。

イビサクリームは公式サイトとイビサビューティー脱毛サロン(実店舗)でしか販売されていないので、楽天市場で売っているのは転売か並行輸入品の様です。

転売品、平行輸入品とは?
転売とはどこかで手に入れた物に対し自分で値段を付けて高く売る行為の事です。並行輸入品とは海外で売られているものを国内に持ち込み自分で価格を設定して高く売る行為です。
⇒楽天市場での最安値まとめ
最安値は5907円で正規品でなく転売品か並行輸入の様です。
転売品や平行輸入品のデメリットとして、保証がない、消費期限切れ、直射日光などの劣悪の環境で保管されていた可能性がないとは言い切れない事です。全て自己責任で購入する事になります。
amazonでのイビサクリームの最安値は?

amazonでの最安値は5900円でした。ただ販売元が記載されていないので、こちらも楽天市場と同様に転売品か並行輸入の可能性がぬぐい切れなかったりしました。
イビサクリーム公式サイト
公式サイトで今回のみご注文(単品購入)をすると7510円かかるのですが、回数制限なしの定期購入を利用することで1本4900円で手に入れる事ができます。
回数制限とは?
最低〇〇回は商品を受取ってくださいね。という事です。ひと昔前までは最低6回(半年)は継続してください。なんて商品もありました。このイビサクリームに関しては一度商品を受取れば1回でも解約できる回数制限なしの商品になってます。
イビサクリーム最安値まとめ
楽天市場での最安値は1本5907円
amazonでの最安値1本5900円
公式サイトの最安値1本4900円
最終的に最も安い値段で購入できるのは公式サイトでした。
公式サイトで購入するときのデメリットは定期購入というのが挙げられます。定期購入したことない方は不安に思えるかもしれませんが解約方法を事前に見ておけば簡単に解約は出来ます。
イビサクリーム定期解約に関する詳細は下のサイトでも触れています。↓
【関連記事】